スポンサーサイト


高校野球

 
熱闘


今年も全国で甲子園を目指した戦いが始まった。ふだん釣りしかしていないように見えて、高校生の子供なんかいたりするのです。西東京予選。

我が子はグラウンドの中ではなく・・・・・
P7140011_convert_20100714181346.jpg 
トロンボーン担当


やっぱり吹奏楽が入らないと盛り上がりません。この日も授業を終えてかっ飛んで駆けつけました。と、途端に2点入って応援席は最高潮の盛り上がり!!


P7140002_convert_20100714183414.jpg 
ミニ甲子園の様相


予選3回戦は残念ながら6-2で敗北。地方予選の3回戦ですが、野球部諸君は精一杯のプレーで頑張りました。それが証拠にデームセット後は悔しくて悔しくて、泣いているのでした。本気でやっていたから悔しくなるんだね。

応援の礼と敗戦の詫びを述べる野球部応援担当くん(彼はベンチに入れなかった3年生です)。これからもがんばれ、と仲間を励ます吹奏楽部。吹奏楽部もこれからコンテスト。がんばれ!!
やっぱりいいなあ!高校野球!

といったところで今週末から秋田へまいります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~、青春ですね~。

秋田、いろいろと回れそうで、羨ましいかぎりです。
また、いつものように、大きなヤマメを釣られるのでしょうね~。
私も、早くその技を習得したいです~。

では、お気をつけて、行ってらしてください~。

sakuさん

先発の仲間がもうすぐ出発です。私は土曜日夜出。明日はチャンスあるでしょうね。
日曜朝彼らと合流して源流へ。その後はひとり残って、少しのんびり釣りするつもりです。
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
