スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

繝悶Ο繧ー蟷エ雉?・胆convert_20120101031935 

昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します
今年は昨年にもまして釣行回数が減りそうな予感がしております。
(が、さっそく鬼怒川の年券、秋田の県内共通券は手配済み)。

回数が減るであろう分、密度の濃い釣りができればと思っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いいたします。
ハッチの情報入手に欠かせません(笑)
でも僕にはせっかくのヒントも活かせないのが残念です。
だからいつも・・・・・・「ボ」
春に・・・いやその前に浅草寺かなぁ?

No title

おめでとうございます。
本年もよろしくです!

申し訳ないです。渓の冬景色なかなか撮りにいけす・・・。

良いシーズンになりますように!!

No title

明けましておめでとうございます

昨年ニアミスだったシャロム
今年はオフ会で是非お会いしてみたいです

小生の友人たちは、小生含め馬鹿ばっかりですが、
フライに関しては皆熱い物を持ってます
是非お話してみたいです

今年も宜しくお願い致します

嶌さん

本年もよろしくお願い致します。解禁前の偵察は恐いような、楽しみなような・・・・
昨年は秋田の渓もかなり変わっていたのです。こういう変化に人間が釣りとして対応するのは
むちゃくちゃ難しい・・・特に私には。こうなると観音下のリバーウォッチャー(笑)嶌さん
の力が頼りになります。ほんとよろしくです!

OBAさん

ことしもよろしくお願いします。ことしは何回秋田へ行けるか?微妙ですが・・・・
でも結局行くんだろうなあ(笑)。
雪景色の役内。楽しみに待ってます。

SAGE愛好会さん

謹賀新年。今年も楽しいシーズンでありますよう。様々な問題が噴き出してくる年になると思います。
本当は何もできないのかも知れませんが、それでも何か動いてみようと思います。皆で話し合う
時代になったと思います。皆で決める時代がはじまったと思います。
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
