

4月のイベント

414l繝ゥ繧、繝悶#譯亥・_convert_20120307232529 
よろしければ、いらしてください


被災地支援 もうすぐ1年。ささやかな活動も何とか継続的に行えた。

4月14日(土) NPO 「国境なき楽団」の協力で1周年報告会とライブを行います。

当日は会津若松仮設から大熊町の、いわき泉玉露仮設から富岡町のご夫妻を招いてお話をお願いしています。

後半は「マイペース」の森田さん、声優の真山さん、Jazzの湊さん、成重さん、三槻さん  みなさんのパフォーマンス。

多くの人に双葉郡の声を聞いていただきたい、そう思います。ご興味のある方、参加ご希望の方、ウシトラ旅団のブログ
から詳細をご覧ください。
http://ushitora.blogspot.com/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
↓今回のセシウム汚染で、栃木の県漁連は正しい判断したと思いますよ!(^^)!

原発の人災から1年...なぜ1年経った検体(ヤマメ)からセシウムが出たのか??
その辺をよく鑑みて方向付けしてあげないと、次世代に大きな負担を掛けるだけですからね~

おっしゃる通り、CRにすれば良いと言う単純なモノではないのは皆解ってるんでしょうけど、未だに信じられない?信じたくないってトコが本心なのではないでしょうか。

国交省も何やってんだか?汚染された川床を掘り返しちゃ、埋め戻す???
これは除染をしているんでしょうか(;一_一)

またお邪魔します。。


angler002さん

昆虫捕食による内部被曝が渓魚に起こっているのだと思います。水性昆虫などの測定が必要だと思いますね。
生態濃縮ってのが起こるそうですから、今後検出される数値が小さくなるなんて無いはずですね。
ちなみにチェルノブイリでの森林は事故から15年目をピークに数値は上昇していってます。植物、動物、鳥、昆虫、微生物の生態濃縮によるものと言われているようです。

どうしていいのか正直わかりませんが、この問題については様々話し合いと問題提起をしなくてはならないと思います。先頭をきれるのはフライの雑誌くらいか??この釣りのオピニオンリーダー達も勇気をもって発言しなくてはいけないでしょう!?FFにはそういう側面があるはずなんだけど・・・
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
