見よ!この怒りの集団

 
こういう画像でないと規模が伝わらない                任田 辰平氏 ヘリより撮影



先々週より、先週より、今週の金曜の官邸前。毎週行われていたこの抗議行動は足し算ではなく掛算で増えている。
集まる人達はやっぱり、ふつうの人々。ただただこの国の原発に対する「身勝手な」扱いにだまっていられないのだ。

そう、原発だけではない。ノダくん!原発だけではないのだよお~。わかってるかあ?

機動隊の「カマボコ」が官邸前をブロックして突入を防いでいる。(*画像右フレームアウトが首相官邸)
ほんと突入しそうな勢い!!



314698_445221175501550_678471506_n_convert_20120630183504.jpg 
だんだん趣向もこらされて・・・・・           Teppeiさん撮影



いいのいいの、ふざけているわけじゃあない。いわば彼女たちの「本気度」がそうさせているのですよ。

548767_445221928834808_1818624613_n_convert_20120630183535.jpg 
わが「ウシトラ旅団旗」官邸前に翻り!


あの日以降、こんな世の中じゃあいけない・・・・・・変わらなきゃあ・・・・・と思った?思いましたね。
ところがこの国の首相は「いや、このまま行きます・・・」って言うわけだから、そりゃあみんな怒る。当たり前。

この官邸前原発再稼働反対という行動が「蟻の一穴」になる?官憲のトラップにひっかからないようにこれからも
どんどん参加しよう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

官邸集会、お疲れ様です!
ようやく、各マスコミも喰いつき出しましたね(;一_一)

大飯原発前は大変なことになってます(>_<)

angler001さん

相変わらず読売系とNHKは・・・・もうマスコミうんぬんは申しません。そんなことより実態が大事です。
少なくとも官邸前行動についてはマスコミは必要としません。そういう運動に発展することは健全であります。
自分としても歯がゆいところはあります。たとえば「放射能からヤマメを守る」というメッセージを自分からも発信したいのですが・・・・・唯一以前目にした「反原発ヤマメ」のようなものをやりたいなあ、と漠然と思います。「ウシトラ旅団」のMLにそちらのブログ紹介しました。ときどき見てね、と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR