今期最終

P9240290_convert_20120928232659[1] 
吾亦紅    芒     秋


やはり人が季節の移ろいを知るのは身の回りの草木や生き物から。川の流れに向かう藪コギもこんな中を進むわけで、
すっかり秋だなあと思う。

いつも最後は結局大物に会えず「終わってる」流れを前に、もうちょっと釣りしたいなあ、とは思うものの川は「終わっている」
のでした。





P9280295_convert_20120928232801.jpg
 
2012 最後の一匹


今年もこんなん。釣れてくるのは全てこのサイズ。フラッシュなしでギリギリの時間帯。ほんとうは最後の最後に8寸クラス
が釣れてくれたがもう画像を残せる光度はなかった。

軽井沢のこの川では当歳魚がこのサイズ。他の川のそれと比べるとたぶんひと回り大きい。来期春にまた会いましょ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

今年は本当に厳しいでしたね!

昨年の運は結局、今年は来ずでした・・・。

未だ渇水に山枯れで来年が心配です!

OBAさん

ども。しょうがないですね、お天道さまにはかないませぬ。それでもなんとか
している人もいるんでびっくりですが・・・
来期はご一緒しましょね。

No title

もう、終わっちゃいましたね・・・。
一部の渓流はまだできますが、なんか、雰囲気的に。

今年は9月にもう一度東北へ!と思っていましたが、
仕事や渇水や諸事情諸々でかないませんでした。

あとは本栖湖と、カンツリ(ウラタン)です。
あ~~、たそがれるゼィッ!

flyfishistさん

コメントほったらかしにして、すんません。なんだか忙しいふりしていまして。
終わっちゃうとことさらに釣りしたくなりますなあ。でもまあ、もう4か月ちょっと
で開きますからね。すぐでしょう。
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR