

虫通信

 
ああ・・・溺れちゃってる



完全に晴天の今日。だめだな、と思いあれこれ用事を済ませたら昼前に一応終わってしまった・・・・・・

1時間半あれば川に着いてしまう、っていう誘惑。晴れだけど何が起こるかわからないしな、行ってみないといけないかな。
やっぱり。なんてことで・・・・・



P4250043_convert_20130425213358.jpg 

P4250045_convert_20130425213507.jpg 

P4250039_convert_20130425213312.jpg 

さすがに何事も起こらない。なので虫情報を。大きいのが出てます。ウグイが一生懸命つきあげてました。
竿を1回も振らずに虫見て、風呂入って、ラーメン食べて帰ってきた。



コメントの投稿

非公開コメント

そう思ってついつい行ってしまいます。××依存症って言うんでしょうか。

ハッチは良さそうですね!

残念ながら、GWの前半は某渡瀬へ自己研鑽のため釣行して参りますσ(^_^;)
somebinさんも良いお休みになりますように!

嶌さん

はい。自覚はあるのですが、釣れないとますますハマっていてそれがさらに釣れない状態
を作っていくような感覚があります。こりゃあヤバイですよ。どこで納得すかなんでしょうけど。

S4Creamさん

ちょうど今日某渡瀬の話し聴きました。よさそうなんですってね。あたしゃあ赤い日付は
仕事。なので黒い日付にもう1回は行ってしまいそうです。
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
