最も高額な釣り道具

繝。繝シ繧ソ繝シ+002_convert_20100220204135
 
1回目の車検がやってきました。ここまで特別な故障もなく快調に走ってきましたが、距離は65,000kmを超えました。1年平均21,700km。たぶん5月から9月までの5カ月で20,000km。残りの7カ月で1,700kmといった内訳でしょう。こんなサイクルで毎年走っていますが、これでもだいぶ大人しくなったのですよ。車は所有しているいちばん高い釣り道具です。遠征は主に秋田県南。湯沢を拠点に時には山形や岩手へも足をのばします。
湯沢には知り合いもいるので釣りのあとの楽しみもあるのです。その辺の様子は5月の釣行時に・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝開ブログ!

ブログ開設 おめでとうございます!
早速リンクさせていただきました。

今年はとてもさむーいので!  渓の水量に期待できそうです。

毎日寒さと、林業の厳しさにくたばっております。

今年もよろしくお願いします。

初コメントありがとう

ありがとうございます。なにぶん不慣れなものでいろいろ不都合あるかもしれません。
よろしくお願いします。先日新聞に間伐材から作るバイオエタノールの記事がありました。
今度教えてください。
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR