

未練たらたら

 
だいぶ減水が進んで


尺上3本のバラシはいちいち思いだされて、未練たらしいのなんの。それを紛らわすにはやっぱり川に立つしかないのです。
文字通り立っているだけのことが多いけど・・・・・




P5160017_convert_20130517001659.jpg 
集団で

先週末見た陸上羽化はピークを過ぎたのでしょう。どうもモンカゲもスピナーが落ちているから、これも終わった??

P5160019_convert_20130517001725.jpg 
脚の色が特徴的

チェルノバもだいぶ少なくなってきたような・・・・・

昼過ぎにいつもよりはだいぶ上の方で小ぶりヤマメを釣って、久しぶりに魚を手にしたんだけど・・・・・・
全然満たされませんねえ。画像も撮り忘れるくらい、満たされない。

P5160015_convert_20130517001627.jpg 
河原のヒナゲシ一輪

あの3本。この穴埋めはいつになるやら・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月の佐貫から下は水がないですねぇ
疎水の方が止まれば、戻りがワンサカ遡って来るんでしょうね∧∧
僕はずーっと充たされてないまま、川にいます。><

チェルノ

大好きな虫の1種です~。
そうですか、時期的に少なくなってますか・・・

明後日の天気が気になりますが、これから出撃準備です(笑)

嶌さん

ワンサカ、のときには虫は夜中心ですもんね。夜討朝がけはちょっと辛い。

S4Creamさん

日曜は雨、ないかも知れませんね。前線がちと離れ過ぎか?
チェルノバ。少し小ぶりの個体が多かったですよ。単発ライズの
様子からシマトビあたりが怪しいかも・・・・
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
