スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュレーディ゙ンガーの猫

 
チケットはhttp://www.ushitora-ryodan.org より


いろいろ説明が必要なのでしょうが、とにかく観て頂きたい、の一言につきます。ご覧頂くこと自体が支援に繋がります。
高校生諸君の勇気と行動力にエールをおくりたいと思います。



007_convert_20130616204552.jpg 
福島県立大沼高校演劇部  「シュレーディンガーの猫-our last question-」


震災、原発事故が自分達にどんな影響を与えたのか。何を考えたのか。彼らはそれをあえてテーマとした。高校演劇でこのテーマを扱うのは勇気がいることだと思います。だから県代表として臨んだ東北大会では、審査員からして「疲れる」だの
「テーマが重い」だのと言われた。

そのことを新聞で知った昨年暮れ。すぐさま東京公演の準備を始めました。彼らの想いを正面から受け止めるのが大人の役目だと思ったから。

8月15日から18日の4日間。下北沢 小劇場「楽園」で上演されます。とにかくご覧いただきたい。ご覧いただいて彼らの想いを受け止めてあげてください。

チケット受付けはhttp://www.ushitora-ryodan.org
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。