そうとうヤバイ解禁

P3020013_convert_20140302215403.jpg

この頃は「ヤバイ」というと「凄い!」ってな意味のようだけど、この解禁は本当の意味でヤバイ状況・・・・・

1日...13:30頃から単発ながらもライズあり。真横に忍び寄りキャスト・・・・静寂。あれ?すると下流でさらに良型のライズ!しかも「こりゃあイケル!」ライズ。かなり鋭角でダウンクロス・・・出たああ!、フワリとすっぽ抜け~
立ち位置変えるべきだった・・・しゃがみこんで頭抱えて、波立って、正面ライズもピタリと止む。

2日...朝からなあんにも起こらない。みんな竿を置いてライズ探しに前後に散ることしばしば。(この画像に竿が4本)
ほんとなあんにもなかった1日
P3020016_convert_20140302215435.jpg

こんなもの14:00過ぎに出ましたけど・・・・そう・・・つまりは解禁2日間ボーズなのよ!!ヤバイ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらー>< 確かに初日はあちこち「ヤバい」状態でしたね。2日続くとめげますねぇ お疲れ様でした。

No title

二日も刺さっていたんですかぁ。

なかなか難しい解禁だったようですね。

次回の釣行記に期待してますよ~。

嶌さん

ライズ?みたいなものは1回、とか、2回、とか、ぜんぜん・・・とか。あちこち同じ状況だったみたいですね。もちろん初日にヤラカシタのがまずいんですけど・・・釣っている人もいますからねえ。

cobakobaさん

初日に結果出せなかったのが痛いです。二日目はどこもかしこも同じだったようで。茫然と流れを見つめる釣り人達を遠目にみていると、入水自殺でもしそうな悲壮感がありました(笑)。あ、クラウドファンディング、ありがとうございました。いつもご支援感謝しとります!

えーっ!

前回コメント時に名無しのゴンベになってしまいました。

で、・・・厳しかったですかぁ・・・・言いにくいけど、ボクは39.6!!

って言っても、風邪ひいて発熱した最高体温ですけど(^^;)
今週末の土曜日は行けるかと・・・体調復活。頑張りまっす。

Creamさん

少しびっくりしました(笑)。が、釣ってる人もいますからね。初日がチャンスだったようです。

No title

ご無沙汰しております。
苦戦みたいです、まずはやっと解禁ですね。
こちらは、どうも山形が4月解禁のようで
雪シロおさまりでの解禁になりそうです。
おまけに、鎖骨折って全治3か月
今は竿振れません・・・・
次回、期待してます。

OBAさん

ども。骨折!?大丈夫?ほんと、厳しい解禁でした。画像の4本の竿のうち
1本は湯沢の人のもの。彼も苦戦してました。ライズがないんじゃあ手のうち
ようがないのです。
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR