ますますヤバイ



スロースローで進行したように聞こえる今年の鬼怒川。もちろん釣っている人もいるんだろうけど・・・・・

全般的に聞こえてくる声は低調一辺倒。かく言う私も8寸足らずを辛うじて・・・・本当に低調です。で、今日は
こんな具合にハッチ・流下は結構な量なのでした。



P3270019_convert_20140327211341.jpg

燕の第一陣もやってきて・・・・・


P3270020_convert_20140327211438.jpg

これも出て・・・・・

でもライズには結びつかない・・・・なんでだろ????

こんなの鬼怒にいるの?ってサイズのヤマメは画像も残さずリリース。

この時期のオオクマも出ません。近年にない不良年なのかなあ???ま、いつか来るでしょうから懲りずに通うかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え・・・

そんなにヤバイですか!・・・
西桂か鬼怒か悩んでましたが、より一層悩んでしまいました(^^;)ヒーッ

No title

そう、変ですねぇ
でも もうすぐ爆発します。
通うしかないみたいですね。
瞬き的な一時ですが・・・><

Creamさん

あの虫の出方からして、秒読みでしょうか?水量のちょっと多めでいい感じではあります。
明日あたり・・・

嶌さん

たしかに条件は揃ってきてますね。明日か??

No title

お久しぶりです。
今朝の上平の気温3℃、水温2℃でした!!
(^^;)
昼に氏家、柳田でも8.2℃
まだまだ、川の中は春遠し・・・ですね。

でも、ライズのあるところでは3目釣りになりました。
ウグイ、オイカワ、アブラハヤ(大笑)

Creamさん

もう水引きました?テレメーターではまだ少し多い感じですが・・・
いい加減まともな流下、ライズに出会いたい気分です。

水⁈

今までと比べても、かなり高い水量でしたよ(^^;;

あまり、見たことがないぐらいでした。
ほとんどのプールが、流速の早い、流れるプールになってます(笑)

Creamさん

情報感謝です。テレメーター見ても・・・ねえ・・・まあ場所によっては
ポイント絞りやすいとも言えるでしょうけど。しばらく静観してます。
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR