偵察2

P1010506_convert_20150222220859.jpg

2回目の偵察へ。河原はまだまだ冬です。
それでも今日は所謂鬼怒川FF日和ってやつで、どんより曇って霧雨模様。


P1010505_convert_20150222220828.jpg

午前中10:00から午後3:00まで、かなりの広範囲見て回りました。
ここ、という所ではライズが見られました。ほとんどはユスリカに対するものでしたが、ある場所では水面を転がる
ガガンボアダルトに勢いよく飛びかかるライズもちらほらと・・・・・・こういうの見るとこちらもその気になります(笑)。


でも、前回の偵察でビックリの、あの中州はやっぱりちょっとヤバイ予感も・・・・・・


P1010510_convert_20150222220935.jpg

見る人がみれば場所はわかると思いますが、とあるプールの流れ込み。ここに土管を入れ、流れを維持しているとは
いえ、左岸から右岸を埋めて工事車両、重機が中州に渡れるようににてあります。

その中州は広大に整地されていて、数本の水路のようなものを掘っている途中に見えました。ちっと唖然として画像を
撮り忘れてしまったのでしたが、その水路状のものの終点が本流に向かっていて・・・・嫌な予感がしますね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期は工事が多いですね。情報ありがとうございました。
地元なのにまだ鬼怒の状況見てません。
解禁は決めましたかぁ∧∧ また河原で♪

嶌さん

結構な規模の工事・・・・どう影響してくるか???
また、河原で!
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR