

絶好の予感と現実

P3190028_convert_20150319210913.jpg

こういう天気はワクワクしますです。気温も高め。風も強くなく、無風でもなく。

そう感じる人はやはり多くて、そこかしこに車が停まっております。


P3190034_convert_20150319210954.jpg

相変わらずガガンボですが、コカゲ各種が多くなった感触。フタバもちらほら。ときどき大きめのヒラタが対岸寄りに流れていました。 で、こんなのも出てました。

ところが問題はその数、であります。少ない、全体数が絶対的に少ない。イコール魚が浮つかない。つまりライズがない。

感覚的には1時間で2回・・・・とかそんなもの。この天気でねえ??下流で張っていたらしい知り合いから携帯に連絡有。
「車あったんで、どすか?そっちは?・・・・ああ、やっぱり。何なんすかね?この天気で・・・・そろそろ上がります。」
そう言って400km北のご自宅へ。


P3010014+-+繧ウ繝斐・_convert_20150319211025

朝のワンチャンで。ガガンボでしたけど。サイズも数も、この条件には見合わないと思うのですが・・・ちょっと一休みかな。

あ、情報では支流の流れ込みは良かったみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠めのFFはソメさんだったんですねー
話をしたと知人から連絡ありました。
下はまったくダメダメ>< ポイント探し竿振らずに歩き回り へとへとwww
おサカナに遊んでもらえていいなぁ♪

嶌さん

そうそう、目白のお方。たぶん昨日のみなさんは全員「今日はイケル!」って
思ってきたのだろうなあ・・・1日居ても確認したライズは覚えていられる
くらいだもんなあ。水温?かな?
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
