ここのところの釣り

P5070471_convert_20160518210759.jpg

ブログちょっとサボってました。釣りに行ってない、わけではありません。それどころかかなり行ってました。



P5070472_convert_20160518210718.jpg

こんな天候を選んだり・・・・・・


P5170484_convert_20160518210612.jpg

こんな時間までねばって・・・・・


P3280410_convert_20160518210946.jpg

P4210457_convert_20160518210915.jpg

P5100475_convert_20160518210839.jpg

どうもイカンのです。あの朝一でのモンカゲダンにバッサリ出たあの魚・・・・十分なファイトのあげくのフックアウト・・・・・
あれ以来、どうもイカンのです。

このところのこの川は「ライズの始まりがライズの終了」みたいなもんだ、あしげく通う人たちの共通の感覚。
ハッチ、流下はオオクマ以降スローな感じだし・・・・

ついにここまで来てしまいましたが、足元で蠢くフタオ系の大量のニンフを見ると・・・・・まだあるかもよ~???


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR