今期上半期終了

P6050541_convert_20160626224217.jpg
鬼怒川編


今期もしつこく通いました。どうしても夕方に集中しがちな時期に入り、薄暗くなる河原を車まで戻ることが続きました。




P6140543_convert_20160626224345.jpg

P5250516_convert_20160626224136.jpg

P6140544_convert_20160626224533.jpg

P6140547_convert_20160614230946.jpg

何とかして大きいのを! と粘りましたけど・・・・今年はダメ。
でも、水生昆虫がスローになってからのストマック内容にはびっくりもし、勉強になったなあほんと。





P6030530_convert_20160626224637.jpg
秋田編


あれから2回ほど秋田へ。



P6020518_convert_20160626224743.jpg

P6020522_convert_20160626224716.jpg

P6020523_convert_20160626224806.jpg

P6020529_convert_20160626225916.jpg

P6040536_convert_20160626225720.jpg

P6240551_convert_20160626225827.jpg

P6240553_convert_20160626225800.jpg

秋田へ行っても大きいのには縁がなく・・・・
それでもすんばらしい ヤマメにはやはり感動いたします。

2回とも釣り友と渓を歩き、魚を見つけては興奮し、ライズを見てははしゃぎながら楽しい釣り。


今期も半分終わり。というか、7月末からはアブだし、あと3回ほどかな??終わりが見えてくる時期に入りましたね。早い早い。









コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ〜良い山女魚です!

お久しぶりです。
ボクは先週末で一度、鬼怒は休憩と
し、今後は避暑で忍野を予定してま
す。
今年のこれまでの鬼怒は、昨年良か
ったポイントではなく、全く別の場
所ばかりで釣りましたが、ボチボチ
でした。
また、GWは2日鬼怒、仕事、2日
鬼怒、仕事で、さらに2日鬼怒と某
所の山女魚はスレスレにしてしまい
ましたけど、ライズは日中も必ず
合ったため1日で1〜2匹でしたが
最高でした。

もしかしたら、somebinさんとは、
(ロッドとリールから判断して)
緑水公園の上で一度お会いしたかも
しれません。友人らと一緒だった
ためお声をかけませんでした。
機会があれば、ご一緒させてくださいね。その際は竹で釣りますから。

では、残りのシーズンも良い釣りに
なりますように!

creamさん

こちらこそお久しぶりです。
こちらも結構な回数通いましたので、どこかでは
すれ違っているでしょうね(笑)。

そちらも後半戦、良い釣りを!


プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR