2017偵察②



前回の下見から1週間。その変化は??




P1010933_convert_20170227184254.jpg

P1010934_convert_20170227184314.jpg

ずっと減水なのですねきっと。この石に残る流れの跡・・・・だいぶ時間が経ってますよねこれ?

P1010932_convert_20170227184237.jpg

伏流水がしみ出た流れは1、2度水温が高い。

P1010929_convert_20170227184126.jpg

橋からの下流の流れ。右岸護岸工事はすでに完了か。それにしてもずい分と真っすぐにしてしまったなあ。国際なんたらマス釣り場に見えなくもない・・・・

P1010930_convert_20170227184156.jpg

橋の直下。この土管撤去時は1日濁るだろうか?

P1010931_convert_20170227184215.jpg

橋の上流側。この右岸、この先どうなるんだろう?

P1010937_convert_20170227184334.jpg

もうひとつ上流に掛かる橋から下流を見てみると・・・こんな具合。

P1010938_convert_20170227184359.jpg

その上流側。

もう水が本当に少ないのがよくわかります。

天井の低い環境で、魚たちは神経質になるんだろうなきっと。

P2250641_convert_20170227184052.jpg

他方、虫もものすごく遅れているのか?そもそも少ないのか???ほぼこれしか流れません。

さてさて解禁日はどうなることやら・・・・











コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

今年もよろしくお願い致します。

先日、手術しまして、遅れて参戦となります・・トホホホ

貴重な情報のUP、ありがとうございます。

参考になりました!

さて、どうしよう・・・。


creamさん

手術?!でも参戦するということはご無事、ということでね?
私もオフに手術して解禁から釣りをしたら、釣友から褒められましたっけ・・・

そう、どうしよう!まったくあてがありません。五里霧中の解禁・・・
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR