スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期初デコ

繧ェ繝・さ_convert_20100406215009
辞書で引くとやはりこうなります

 

鬼怒川へ行ってみました。フライ、ポジション、ティペットの曲げ方、ああだこうだと毎日のように考えて。
しかし今日はほとんど ピーカン。一度もライズを確認できず、何もせずに一日終了。 

P4060115_convert_20100406215629.jpg
こんな鬼怒川もあります

 

上がる途中分流へ。あやしい雰囲気だったんです。4:30ころなぜか雨がぽつり。
すると奥の柳の下で、ぼあ~ん、とライズ! でも一回こっきり。あれはヤマメでした。
しかもいいサイズ。重い、ぼあ~んでした。

というわけでボーズ、オデコです。と、思ったんだ、今日は・・・・・・ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ!?この流れは(笑
自分鬼怒川に行くとこの流れ必ず見ますよ^^
そうなんです!あの対岸の柳の下でいつもいいサイズが
ライズするんですが、、、。取れないんですよ!
自分が初めて行ったときは3、4回連続でライズしたので
頂きと思ったら、対岸の柳に引っかかりました(泣
いつもそんな感じです(笑

No title

SOMEBINさんほどの腕前でも
ボはあるんですね!

でも、この静かな水面では
厳しいことこの上なしですか?

シャロム上流部
大丈夫かなぁ。。。

FF-junkiesさん

やっぱりけっこういじられているんですね。だいぶ離れていたのですが、川原歩いたらもうライズしませんでしたからね。鬼怒川はたぶん、イブニングにシフトし始めている雰囲気です。狙い目はやはり気温高めの小雨まじりの曇天、でしょうか。ハッチは複合。オオクマ、アカマダラ、エラブタ、シロハラ、ヨシノ、フタバ、etc・・・様々。ライズがなかったし釣れてもいないので何がどう魚に影響するのかまったく不明ですが。分流ではモンカゲもハッチしてました。ハッチを見に行ったわけではないのですが・・・・

SAGE愛好会さん

私はたいした腕ではありません。釣り勘も悪いし、キャストも下手だし、タイイングもなってないし。釣欲だけでここまできた感じです。
金曜日シャロムへ行ってきます。・・・大丈夫Lはやりませんから。夜にレポートします。
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。