スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても晴天の鬼怒

 
朝からいい天気


まずい展開です。晴天=オデコ の公式が成立しそうです。朝イチ見た感じでも主だったハッチはありません。こういう日を選んで来ているわけではないのですが・・・・・
P4210006_convert_20100421215831.jpg 
みなさんライズ待ち


どんな小さな水面の変化も見逃すまいとみなさん川面を見つめています。わたしは2時間ほど昼寝しました。川原の石がほどよくごつごつと気持ち良かったのですが、結局その間も何事も起こらなかったようです。ハッチにしてもごくまばらに、見える範囲でフタバ、ヒメヒラタ、モンカゲ、ヒゲナガなど。数が少なすぎ・・・・・・
P4210008_convert_20100421220122.jpg 
暮れていきます


またしても何も起こらず、何もなかったというレポートばかりで、釣りのブログとしてはずかしいばかりですね。
水量は安定しました。今日の様子ではハッチは落ち着いてしまった印象です。曇天、雨でどう変わるか?
私の鬼怒川2010はこれで終わりでしょう。なんかぱっとしなかったのですが、いい勉強にはなりました。来年につながればいいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また晴天でしたか!?
水量減ってますね~(笑 もうすっかり平水ですね。
鬼怒川は天気、ハッチ、ライズと運頼みの部分がかなり多いように思います。
鬼怒川これで終わりということは、次はどちらへ?
そろそろ秋田ですか?

Re: No title

さすがに秋田は早すぎでしょうね。福島浜通りあたりからになると思います。軽井沢湯川も今年はいい話を聞きません。もしかしたらそろそろかも?

きびしいですねぇ

本流はホント難しいですね。
南東北もまだまだ安定しません。
このまま代掻きシーズンに入ってしまうのでは?と心配です。

cobaさん

秋田のSくんじゃあないけど「ムカツク気候」ですよねえ。昨日川原では薄手のシャツの袖まくってライズ待ちしていたのに、なんでしょうか今日の気温!!一応日曜日浪江あたりうろうろの予定ですが・・・
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。