

東北遠征

 
もう出番?


20日から東北へ単独遠征です。

雪代の治まりはじめた渓からぼちぼちと。しかし今年は季節の進行が遅れ気味の様子。今日まで遠征の方の情報では、やはりほんの少し早い印象だそうです。それでも腕の立つ方々のこと。ずいぶん釣ったようですねえ。

用意したフライはオオクマスピナー、CDCダン、そして画像の”ピーパラ”。もう出番があるでしょうか。これが緩い流れで吸い込まれればいい型のイワナ。

20日は生憎の傘マーク予報。ただ最低気温が高めなので雨足しだいで釣れ具合も変わってくるでしょう。

久しぶりの友人との再会も楽しみです(釣りではないのですが・・・)

といったわけで、しばしブログの更新はお休みです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ、東北への扉が開きますね^^
ピーパラ出番あるといいですね ♪
良い釣果期待しております。

No title

こんにちは

お!
東北いいですねぇ~

気をつけて行ってきて下さいね~

釣行記楽しみにしてますよ

FF-junkiesさん

日曜日から連続でsakuさんたち、渋谷くんと責められてますからねえ。その後で、どうでしょうね??今年のこの時期は入れる川が少なそうです。入口から厳しい東北となりそう・・・

SAGE愛好会さん

まだ水量が落ち着かない川が今年は多いのですよ。なんとかがんばってみます!
プロフィール

somebin

Author:somebin
東京都練馬区在住
FF歴35年を超えました。まだまだ修行中の身なれど
少しでも役に立つ記事が書ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
